★ソイカラ@mama*coミーティング 【スマイリー・ママ 】 | mama*co協会【名古屋・愛知】親子イベント、養成講座

mama*co協会【名古屋・愛知】親子イベント、養成講座

「mama(ママ)とco(コ)」親子で楽しめるイベント・講座を企画運営。子育て情報・地域情報もチェック!フリーペーパーおでかけナビ

こんばんは!

mama*coプロジェクト事務局です。


スマイリー・ママに参加のべビちゃん

ベビマも絵本をみているときもご機嫌でした。

もう寝返りができるんですって。


mama*coプロジェクトブログ
こうしてたくさん遊んだあと、急に


mama*coプロジェクトブログ

眠たくなりました。



mama*coプロジェクトブログ

お目目クリクリのこのべビちゃん。

ソイカラをみてます。

mama*coプロジェクトブログ

今日の一番おチビちゃん。

もうすぐ3か月だそうです。


元気いっぱい泣いてたのでちょっと疲れたかな~



ママたちにも1つずつソイカラをプレゼントしました。

おうちでのんびりとした時間をパパと過ごしてくださいね☆







mama*coプロジェクトでは、mama(ママ)とco(コ)が一緒にできること、楽しめることを探しています。

スマイル☆ラボは主にママさん講師・セラピストを応援する活動です。

みんなで楽しい子育てを楽しみましょう!!


mama*coプロジェクトブログ







にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


にほんブログ村