★わらべうたベビーマッサージと絵本の会 | mama*co協会【名古屋・愛知】親子イベント、養成講座

mama*co協会【名古屋・愛知】親子イベント、養成講座

「mama(ママ)とco(コ)」親子で楽しめるイベント・講座を企画運営。子育て情報・地域情報もチェック!フリーペーパーおでかけナビ



こんばんは!

mama*coプロジェクト事務局です。


今日は午後から清州市で開催された

「わらべうたベビーマッサージと絵本の会 スマイリー・ママ」さんへお邪魔してきました。


今日のべビちゃんは、3人。

みんな男の子でした。


眠くてぐずっちゃう子もいたけど、ママと楽しい時間を過ごしてたみたいですよ。



mama*coプロジェクトブログ

今日の日差しは暑くて、

その上、逆光だったのでくらいお写真になりました。


mama*coプロジェクトブログ


「いないいないばあ」を読んでもらっています。



ママさんたち3人も毎日のお風呂のことなど

「どうしてる?」なんて話し合いながら

楽しい時間を共有してました。


こういう時間を私たちmama*coプロジェクトも

提供していきたいと思っています。




mama*coプロジェクトでは、mama(ママ)とco(コ)が一緒にできること、楽しめることを探しています。

スマイル☆ラボは主にママさん講師・セラピストを応援する活動です。

みんなで楽しい子育てを楽しみましょう!!


mama*coプロジェクトブログ







にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


にほんブログ村