20代のアクセさようなら | 45平米で持たない暮らし

45平米で持たない暮らし

4人家族です。45平米の部屋で少ないモノで暮らしています。

20代の頃に夫にもらったアクセサリーを

昨日、手放してきました。


全部シルバーなんだけど、40代になってから

なんだかもう似合わなくて

ずっと着けていませんでした。



「もう、いいかな」


年が明けて踏ん切りがついたので手放しました。


少し前から気づかないうちに

自分の中で手放す気持ちができていたのでしょう

手放した後は後悔などなく 

またひとつ身軽になって晴れやかな気持ちになりました。


ちなみに売値は3つで530円。


金額は関係なくて

気分さっぱり手放せたことが嬉しいです。


自分のものは後に残さず自分の手で始末したい。

そう思うので

これからは本当に気に入ったアクセサリーだけを大切にしていきます。


ままちゃむす


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村