使いこなせなかったルンバ | 45平米で心地よく暮らす

45平米で心地よく暮らす

「45平米で持たない暮らし」は更新を終了しましたが
「45平米で心地よく暮らす」にタイトルを変え、今の暮らしを綴ります。

これまで囚われ過ぎていた捨てることへの執着を手放し
自分らしく心地よく暮らしていきたいです。

年末にロボット掃除機、ルンバを手放しました。

ルンバは留守中に掃除してくれるからいいんだけど

忙しい時はルンバを動かしていくのを忘れて

結局、掃除機やほうきで掃除したりするので

手放しました。


私の使い方が良くないのか

在宅中にルンバで清掃すると

吸って欲しいゴミを取り残してホームに帰還してしまうので

それも手放す理由のひとつでした。


箱をとってあったので

キレイに拭いて梱包してメルカリに19,000円で出品したらすぐに売れました。



所持期間9ヶ月で5、6回しか使わず

私には全く使いこなせなかったルンバ、

次のお宅ではたくさん活躍してもらいたいです。


ままちゃむす



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村