壁紙完成しました | 45平米で持たない暮らし

45平米で持たない暮らし

4人家族です。45平米の部屋で少ないモノで暮らしています。



おはようございます
ままちゃむすです

ミニマリストをやめてから
以前から気になっていた
北欧インテリアにシフトし
現在に至ります。



さて、昨日は
1日かけて壁紙を貼り替えました。
なかなか良い色てす。
しばらくこの壁でやっていきます。

私が購入した品番は
シンコールSLP-627です


ダイニングテーブルも替えました。

以前の色はウォールナットだったので
床との色の差がありすぎて
重い印象でした。


今回は
テーブルはチーク、椅子はバーチ、
の色で揃えました。
こちらIKEAのものですが
ほぼジモティで揃えて
正規購入したのは椅子2つだけ。


全て正規購入なら57,000円ですが
ジモティと椅子のみ正規で買ったので
24,000円で済みました。


とても気に入っています。


本日もご覧いただきありがとうございます♪
皆さまも、どうぞ良い1日を🌷
私はこれから健康診断です😊
喉乾いた〜

ではでは
ままちゃむすでした✨


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ