夫からのルピシア | 45平米で持たない暮らし

45平米で持たない暮らし

4人家族です。45平米の部屋で少ないモノで暮らしています。


おはようございます
ままちゃむすです


夫が珍しくお返しをくれた

夫が珍しくホワイトデーに

お返しをくれました。

シナモン入りのほうじ茶


ルピシアのお茶でした。


夫って意外とセンスいいのね、と

お茶の缶を見て思いました。


シナモンの香り

缶を開けると

フワッとシナモンの香り。

茶葉がそのままかと思ったらティーバッグなんですね♪


さっそく淹れてみる

琥珀色っていうのかな。

ほうじ茶の色。

シナモンとほうじ茶って合うんだなぁと

ホッとしながら飲みました。


なんだかんだで夫に感謝

なんだかんだで忘れがちですが

毎日、家族のために働いてくれている夫に

感謝しなければいけないと

改めて感じました。

(私は単純です 笑)


私はプレゼントにはお菓子を選んでしまうけど

お茶をもらうのも

なかなか嬉しいものだなぁと思いました。



本日も読んでくださりありがとうございます♪

皆さまも、温かい飲み物で

“ホット”してくださいね🍵

これも美味しそう♪

ままちゃむす

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ