本物を見る | 45平米で持たない暮らし

45平米で持たない暮らし

4人家族です。45平米の部屋で少ないモノで暮らしています。


おはようございます
ままちゃむすです

ウォールナットのモダン家具

先日、マスターウォールという
家具のお店に行ってきました。

ウォールナット材で

丁寧に作られた高級な家具が

たくさん展示されています。

狭いわが家には到底置けそうもないですが

ゆったりとした素敵なソファに憧れます


人の手で研磨された家具

職人が丹精込めて作った本物の家具は

そこにあるだけで絵になりますね。

アルヴァ・アアルトのデザインの

「ゴールデンベル」照明も素敵です


​香りでインテリアを飾る

香り系もたくさんありました。

香りが違うだけで

部屋の印象が変わるので

香りを取り入れるのは好きです。



わが家にもひとつ

木製のアロマディフューザーを。

小さなものなら取り入れやすいです


IKEAも好きだけど

たまにはこういう本物を見て知ることも

部屋づくりの参考になるし

勉強になるものだと感じました。



本日も読んでくださりありがとうございました。

皆さまも良い1日を💐


ままちゃむす

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ