今週も届きました | 45平米で持たない暮らし

45平米で持たない暮らし

4人家族です。45平米の部屋で少ないモノで暮らしています。

おはようございます。


こんなに楽しげにブログを書いていて良いのか考えてしまいますね。

ウクライナとロシアの戦争、どうか早く収まりますように…

災害もコロナも…

もうこれ以上辛いことが起こらないで欲しいですね。。。


もう、祈ることしかできないので

せめてブログの上だけでも楽しく綴らせていただこうと思います。

              ままちゃむす

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



先週から始めたお花のサブスク、

今週もブルーミーからお花が届きました。


私が申し込んでいるのは550円の体験プランです。


ポスト投函だから留守でも受け取れます。


今回はどんな花かなぁ💐と、ウキウキしながら箱を開けると


わぁ!可愛い

ピンクの薔薇と白い小さな花とアイビーのような枝の葉が入っていました。



先週届いた葉物がまだ元気なので

一緒に飾ってみます✨


いい感じです💐



定期的にお花が届くってこんなに楽しみになるものなんだと はじめて知りました🌼


今後もどんな花が届くか楽しみです。


本日も読んでくださりありがとうございます。

皆さまも、どうぞ良い土曜日を💐


ままちゃむす

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村