浴室入り口のメンテナンス | 45平米で持たない暮らし

45平米で持たない暮らし

4人家族です。45平米の部屋で少ないモノで暮らしています。

おはようございます。

45平米で持たない暮らしをしている

ままちゃむすです。


洗濯物を干しながらふと見ると

浴室扉のレールが汚かったので

ウタマロクリーナーで掃除をしました。

家中お掃除これ1本

のキャッチコピーの通り、本当にこれ1本あれば

どこでも綺麗になります。


洗剤を増やしたくないので

トイレ掃除にも油汚れにも

ウタマロクリーナーを使います。


だいたいキレイになりましたが

フローリングとの境目が黒ずんでるのが

とっても気になります。


傷んでいて

拭いても取れないのでコーキングでこれ以上悪化しないように隠します。

マスキングテープがないので

セロテープで養生しました。

気になっていた黒ずみも隠れて

見映えが良くなりました。

私は気づいたらその時やってしまいます。


気づいたらすぐやるのが

キレイを保つコツかもしれないです。



本日も読んでいただきありがとうございます。

皆さまもどうぞ良い1日を♪


ままちゃむす

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村