多肉植物とサボテンの寄せ植え | 45平米で心地よく暮らす

45平米で心地よく暮らす

「45平米で持たない暮らし」は更新を終了しましたが
「45平米で心地よく暮らす」にタイトルを変え、今の暮らしを綴ります。

これまで囚われ過ぎていた捨てることへの執着を手放し
自分らしく心地よく暮らしていきたいです。

こんにちは。





今日はまたベランダファームを紹介します。

1年位前にIKEAで購入したサボテンと
ダイソーで購入した多肉植物を寄せ植えにしています。


(左側ににょきにょき伸びてる子もいます…名前は忘れてしまいました。^^;)


まだ 寄せ植えというには スペースが空いているので、
また可愛い多肉植物を見つけたら
植える予定です。


枝豆も育てています。


新入りのバラです。




おまけ。
昨日のお昼は手打ちうどんでした。


小さいのは息子作。
ちょっと固いうどんだったけど、
美味しかったです(^^)