小さなリビング | 45平米で持たない暮らし

45平米で持たない暮らし

4人家族です。45平米の部屋で少ないモノで暮らしています。

おはようございます。





今日は 先日の続きの
5.5畳のダイニングのリビング部分です。

うちは 5.5畳のダイニングをリビングダイニングとして使っています。
ダイニング。


リビング。


なるべく物を置かないようにしています。
ここに引越して来たのは約1年前です。
そこから たくさんの物を処分しました。

気に入っていた食器棚を処分した時は
本当に心がいたみました。
大きかったので引取り手がなく、
泣く泣く処分しました。

それからは 食器棚は もう使っていません。
キッチンの吊り戸棚に入れています。




慣れると 吊り戸棚でも食器棚として使いやすいです。

キッチンの様子は また改めて紹介させていただきますね(^^)



今日は遠足です(^^)雨、降りませんように~。