2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。


宜しくお願いします流れ星

アメトピ掲載記事↓ありがとうございますピンクハート

過去記事です↓



    

旦那はお盆休み中


私はパートへ。


子供をみてくれているだけで

ありがたいんだけど…

子守+α←家事


ができない旦那。。。


パートから帰宅し

掃除機をかけていると

「1日ぐらいかけなくいいよー」

と言われますが…


いやいや

そうじゃなくて

やってくんないかな?


と思ってしまう。


一緒に過ごす時間が長いと

不満がたまりますね…

お互い。

くるくるくるくるくるくる


お盆休み、

旦那の実家周りは

親戚付き合いがないので…

集まらなくてよし。



子どもが小さい時は

顔見せに行ってたけど…

ウェルカムでないことに

気づいてから←ニヤニヤ

行かなくなりましたー。


お互いの負担になりませんように。

老後問題、いろいろ心配ですが…

元気なうちはお互いにそれぞれの人生を

楽しんでいればいいのかな。



子供たちは私の実家にお泊り行くのが楽しみ

なようで…

宿題、ラストスパート

頑張っていますグッ気づきエライ!!






私も目標持って

気分上げてこー!!




 


 ブーツ欲しい指差しプチプラでない…

 

 

災害用にも◎↓

水必須↓


22センチが売り切れてしまった…↓

つま先カバーがあるので安心♡

 ホワイトも可愛い♡