2人の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。


宜しくお願い致します花


    

通い始めて3年目かな?

やっと行きつけになった美容院。


こちらの希望するイメージに

対して的確なアドバイスや

提案をしてくれる美容師さんで

信頼しています。

していました。




今回もいつもどおり

ブリーチからの

オンカラー。


しあがりも

まあいつもどおり。


毎回、お会計後に美容院のインスタ用に

写メを撮ってくれる。



いつもは真後ろから撮られるのに

今回は

斜めに向くように指示され

斜め後ろから。

斜めのアングルに変えたんだ…

と思いました。 



自宅に帰って…

自分の頭をよ〜くみてみたら

左右の色ムラがあることに

気づいてしまいました。泣き笑い




ガーンガーンガーンガーンガーン 


そ、そういうこと…だったのか…

だから、ムラが映らないように

斜めに撮った…

すごい目立つ色ムラではなかったのですが…

細かい私は気になる。。。



なによりも一番ショックなのは…

失敗に対して素直に言ってくれなかった…

しかも色ムラ部分が映らないように

撮られたインスタ用の写真……。

誤魔化された…感…。

なんか切ない。



でも

そんな人じゃないはずなんだよなー。

信頼してました。




せっかく見つけた

行きつけの美容院。



なんか残念。



また次回、行くのか

悩むところです。




いつも使ってる↓

お試しに…

 ↓ピンク、色入りすぎ注意です♡

 


秋も使える!!550円!!Mサイズ在庫あり。


クーポン併用で57%OFF!!

 まだまだ暑すぎアセアセ