2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。


よろしくお願いしますスター

過去記事です↓



久っ〜しぶりの義理母からのLINE。

サムネイル
 

◯さん、生年月日いつだっけ?

今年本厄よね?

〇〇←(旦那の名前)と

一緒に厄払いしとくね。

えっ!?

旦那は今年本厄ですが…


私は前厄でも本厄でもありません…

ちなみに旦那と同じ年齢でもございません。


厄年って男女で違うんだよね…



それを知らなかった義理母…


気持ちはありがたいような、

勝手に厄払いしないで…!

と突っ込みたくなるような。


私の指摘で気付き

結局、私の分は厄払いしなかったらしい…。



これは、愛なのか?

自分(義理母)の為、息子の為なのか?


私のためを思ってだとしたら… 

普段から疎遠すぎる……


やはり、ちょっと理解に苦しむ

義理母の行動でした。



今後が不安。泣き笑い



いやだな、嫁姑問題。。。もやもやもやもやもやもや



いつかの昼飯↓あまり辛くなく食べやすかった。




これ、購入しました!

めちゃくちゃいい香り。続けてみてどう変わるか…

楽しみです♡



アラフォーでも着やすいラッシュガードセット探してて…!めちゃくちゃ良さげなのを見つけた♡↓


 中のタンキニだけの単品売りもあり↓

しかもなかなか良心的な価格♡

 これを購入してみました♡↓

Sサイズあるの助かる!!

 半袖バージョンもあり♡↓

イベントバナー