2児のアラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。


宜しくお願いしますルンルン

【過去記事です↓】


    

小1息子、

しっかりちゃっかりしており

末っ子特有の

ずる賢い要領が良いタイプ。


入学当初は色々不安を抱えていましたが…

彼なりに楽しんでいるようです。


そんな最近の

小1男子のブームびっくりマーク


自分の消しゴムを切ってあげる

とか

勝手にポケカ持っていてあげちゃうとか…


お友達とのモノのやりとり。


逆によくもらってくることもあります。


先日は鉛筆1本もらったらしく…

返させました。


やはり

お父さんお母さんが稼いで子のために購入

したものを

子ども同士で勝手にあげたり

もらったりすることは

ちょっと違うよね?

思うので…

↑我が家の考えです。


うちは

返させるのですが…


息子がお友達にあげちゃったものに

対して…

そのお友達やママに

返してって言いづらい…。

言わない。



先日なんて

このセリアの折りたたみCOPを

あげたらしいです。



えっ、〇〇って

お名前が思いっきり書いてありますが…

いいのかな?

いまだ返ってきません。



息子はウシシ「便利だから

お友達にも使ってほしかったからあげたー」と。

近所のおばさん同士のやり取りみたいだよ。。。


返ってくるのか

わからないので

リピ購入しました。



次こそは

自分の為に大事に

使ってほしいですにっこり



父の日…鰻喜びそう♡

イベントバナー


 毛穴が気になる季節…

ちょっと対策始めました!!

買いました♡↓

 毛穴カバー↓

これも欲しくてめちゃくちゃ悩んだ。

↑ めちゃくちゃ消えてる?



とりあえず40歳を迎える前に

隠すのではなくなんとかケアしてマシにしたい…。

若くみせたいとかではなく

綺麗に年齢をかさねたい。

そんな思いが強いです。

イベントバナー


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました流れ星