2人の男の子を育てています

アラフォー母です

趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊


よろしくお願いします流れ星

(アメトピ掲載記事⬇)


(過去記事⬇)

    

春休み

早く終わらないかな〜。

世のお母様方

みんな思ってるよね…


新学期の準備もしたくないけど…

まだやっていない。



兄弟が一緒に過ごす時間が長すぎて…

喧嘩が多発。

基本仲良しなんだけど…


地味ーに意地悪いコト

言って


口喧嘩が始まり→手が…。



口も達者になってきて

喧嘩で成長を感じる。



大人が仲介に入ると

余計によくない。

(うちの場合)



普段から

見ている私はわかってる。



それなのに、


旦那が

どっちが悪い

こっちが悪い

それだったら

switchやらせなーい


とか

第三者がわけわかんないこと

ゴチャゴチャ言うから


余計に喧嘩が大きくなる。



様子を見守っていましたが…


おやつの時間になったので


そっとテーブルに

これ置いたら⬇


はい、

喧嘩、おさまりました



ポケモンパンに

助けられましたお願い飛び出すハート



旦那の子育て

子供への伝え方、

好きじゃない。

なんで

そんな言い方するんだろ?

自分のイライラを

ぶつけているようにしか

みえないんだよなー。

嫌いだなー。



春休み終了まで

あと数日…


手抜きしながら

頑張りましょう♡






 最安かな?⬇小学校はキャラものNGなので…

もっぱらサーモスです♡

 

 


イベントバナー


 春物が欲しくなる〜♡

WEB限定SALE⬇

 

 

 

 最近、キャップをかぶるのに抵抗がある

アラフォーです…

おしゃれなバケハ探し中⬇

 



 

 


イベントバナー


スーパーSALE始まる前に購入してしまった⬇

奇跡のマイサイズが売れ残っていたので♡

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました指差し飛び出すハート