実は最近

身内で癌になってしまった人がいて。



私もちゃんと健康診断受けなきゃと

思いすぐ予約をしました。

2年ぶりに受けました。



診断結果の入った封筒が届き、、、


ドキドキしながら

届いた封筒を開き


結果の欄に目を通すと…



えっ、C判定ある……ガーン




そういえば…

最近体重計にのっていなかったけど

年々体重が落ちていたみたいです。




おそらく

尻腹のたるみは変わらないので…泣き笑い


筋肉がなくなっているだけでは?

と思いますが……



私も長生きできないのか…と

不安になりました。




せめて子供が成人するまでは

成長を見届けたい、

迷惑かけたくないので

健康で生きていたい。



もっと

自分の体を労ろうと

思います。

(T_T)







内祝い、今回はカタログギフトにしちゃいます⬇


 

 

 入学式、ネクタイだけ変えます⬇

 

 春の遠足用に買いました♡

兄とおソロです!

  

 

安すぎでは?⬇ 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート