サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物、ファッション

Ameblo徘徊。


宜しくお願いします流れ星

    

過去のアメトピ掲載記事です⬇


過去記事たちです⬇



去年から始めた息子の習い事。


いろんな小学校の子が集まるので


ママさんたちも

挨拶程度で

静かに我が子が頑張っている姿を

見守る…


👩


ママ友同士の

井戸端会議みたいなのが

なくてだった…



かし…

最近新しく入った4人組の

ママ、パパが 

うるさい。



どうやら

近隣の私立の小学校の子達らしく…

お受験の話やら

我が子はこんなスゴイい的な話。

レギュラーになれるなれないの話。

練習内容やコーチを少しディスる。

↑じゃあ辞めれば?とおもってしまう。

そんな話しを

でかい声で話してる。

男性の声がとくに大きい。



この前なんか


「スポンジ・ボブ、俺大っきらいでー

なにが面白いかわからない〜」


とか言ってて…


その日

次男と応援しに行ったんですが

次男、

スポンジ・ボブの

スウェット

着てましたの笑い泣き


次男にスッと

アウターを羽織らせました…(笑)


まあ個人的な主観なんでどーでも

いいんですが…

の大人が

大っ嫌いとか言うの

なんか…


幼稚園じの我が子でも

バーベキュー左ピーマン苦手←

って言ってるよ。


そ、

そんな感じで


ちょっとKYパパママ集団の

せいで


習い事の待ち時間が

ちょっと苦痛に感じるように…



早く辞めないかなー




私もイロイロ気をつけよう。

🤔





 スポンジ・ボブ可愛いじゃん♡⬇

 

 

イベントバナー


coca「コカ」

SALE♡⬇ 

 


最近ニットばかり着てたけど…やっぱり

スウェットは楽♡⬇

 

 



🦀大晦日は蟹鍋かな……

おせち♡⬇