サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォーママです。

趣味、買い物、ファッション

Ameblo…

宜しくお願いしますピンクハート

働いているビルがたまたま同じで


ちょっと←仲良しになったママ友。

ピチピチの←若いママ(小3の息子いる)

とても愛嬌も礼儀もあり美人で!

とても魅力的な人。


そんな子に

目元を褒められた!!

お世辞だとしても

嬉しいーよね。


👀💖

アイライン、いつも綺麗ですよね

と。



私も先日たまたま購入したプチプラアイライナーの

品質が良すぎて!

びっくりしていたところで…


ワンコインだよって

言ったらビックリしていましたー。



これ⬇




描きやすい!にじまない!とれにくい!

550円はホントすごい。



 アイライナーが良かったので

これも買ってみた!!⬇



⬇これ気になったが…

 

まずはプチプラで試す⬇

よく見たらmade in japan🇯🇵

でした♡

(アイライナーはmade inTaiwan🇹🇼でした)



明日使用するのが楽しみ。




プチプラでも

新しいアイテムってwakuwakuします。


他にも色々ありました⬇

オール550円♡

これも気になる⬇



そんな感じで

プチプラですがアラフォー

モチベ上げて頑張っています指差し飛び出すハート






マスク、、、個人の自由。

日本人がいちばん苦手なやつ…。

私はほぼマスク外していますが病院ではつけています⬇

真夏の炎天下の中、マスクしながら自転車に乗っているご老人をよく見かけます…余計なお世話かもしれませんがなんだか心配になってしまいます。

コロナ禍の時はあんなにマスクしろしろ言われてたから、、、。なかなか外せないのかもしれません。


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


GU気になるあれこれ。

ついにアンダー1000円価格に♡



すべてのお色が590円に♡

ブラフィールが楽!⬇


最後までお付き合い

いただきまして

ありがとうございました

🤓✨