サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォーママです

趣味、買い物、ファッション

Ameblo…


宜しくお願いしますピンクハート

UNIQLO戦利品〜。

    👏


UNIQLOの値下げコーナー?

ワゴンの。


私はしっかりチェックします!!


なにげにマイサイズが残っていたり

いつかのどこかのコラボとかの商品が

破格価格でまぎれていたり…


穴場スポットでございます。



昨日見つけてしまった!

かなりビニールがシャカシャカ、グシャグシャで

したが…

⬆実はこのブラック…持っているので
試着なしで即決。


しかもマイサイズが…390円!!
ラッキー。
晩夏、秋にかけて使える色味で指差し


似てるの…↓



UNIQLOには気になるアイテム沢山…


限定価格になかなかなりませんね……。。


安い…⬇

 


イベントバナー


 サロペ♡ブラックならアラフォーイケル!⬇

 

 

 



最後までお付き合い

いただき

ありがとうございました😊