サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォーママです


趣味は、買い物、ファッション

Ameblo、

どうぞ宜しくお願いします愛


🦷

歯医者帰りに

初 DAISOへ。

(⬆行ったことない店舗。)


いつものDAISOと

配置が違い

迷いながらフラフラ。



レジ付近に

可愛い物を発見してしまい…

手にとり……





必要な物?なに用に使うのか?

自問自答する前に



カゴにin。



二度見とかじゃなく

一目惚れでした……


😍


何に使おう??

wakuwaku。



なぜか

可愛いポーチって

欲しくなります。





他にも

可愛いグッズ沢山⬇

※DAISOホームページからおかりしました

ディズニー創立100周年を祝して、DAISOより「プラチナデザインシリーズ」が登場⬇




プラチナカラーが

上品で

アラフォー心くすぐる。


ちょっと前から発売していたみたいで

週2はDAISOに通っているのに…

気づかなったよ〜。




また

出逢えたら買おう!!






最近熱すぎて、、、

やる気の起きないときは

これつけて家事しています。

父母にもプレゼントしました!!



kawaiiすき♡⬇



コーデを考えるのがめんどうな時は

楽してお洒落見えするオールインワンが便利♡⬇


 


着丈選べるのありがたい♡⬇



カマキリ大好きな息子っちにコレ買った⬇

どこの本屋にも売ってなくて…

楽天ブックは便利!


気になるSALE品見つけてしまった!!








最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🤗