サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォーママです

宜しくお願いしますピンクハート


過去のアメトピ掲載記事です⬇
    

今日は雨。


習い事もお休み。




母の日のプレゼント

買いにお菓子やさんへ……(義母分)

帰りに

ドン・キホーテに寄りました。

🐧


目的は…

旦那の夜食のカップラーメンや

ポテトチップスなど…




ドンキーのアパレルってなんとなく

自分には無縁だと思って

見たことなかったんですが……

(コスプレとかセクシー過ぎる下着とか…(笑))


今日は

ちらっと

目に入ってきた

子供のTシャツがあって!

👕✨


プライスみたら

100円(+税)

でしたー!!



ちょうど

幼稚園の泥遊び用のTシャツが

必要だったんで!

2枚購入しました!!


プライスタグとか着いてなくて

『本当に100円??』

と不安になりましたが、

 

レジで無事100円でしたー

😁

カップラーメン1個より

安かった〜!!


楽天市場で同じTシャツ

発見⬇

綿100%/縫製もしっかりしています!!

 

色は

ブルーのみでしたー。

サイズも120しかなかった……


我が家はちょうど息子サイズで

ラッキーでした♡



ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


母の日🌹

息子達とパパが

ひそひそと

なにかやっています…



気づかないふりー(笑)


楽しみだー

🤫💕


【おでかけ用に欲しいTシャツ⬇】 

 

【夏準備♡⬇】