サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォー母です

宜しくお願いしますスター


サムネイル
 

パート帰りに

近くのドラッグストアへ。


いつもの冷凍庫の

スタメン買い忘れたので!



疲れた体と心に鞭打って

買ってきました…

私の母も大好きなやつ🍨


というか


母が好きで→私も好きに


で⇔息子たちも♡ 



親子3世代で大好きなコチラ⤵


チョコミントアイスと
レディーボーデン。
ハーゲンダッツは高すぎだから指差し


どちらかがナイとやばいことになります。

裏返すと期間限定でこんなパッケージ↓

家族だから味覚の好みは似てきますよねキラキラ

旦那もいつのまにかチョコミントが最近好きになったようで…
一箱なんてすぐなくなります。ちょっと不満むかっ

チョコミントアイスで
喧嘩もよくします。
子供が食べる用に残したアイスを
旦那がなにも考えずに食べる。
私→怒る。

子供同士の喧嘩じゃなくて親がね。

なんか男の人って、子供のために自分が犠牲になることが苦手?なのかな。
旦那と喧嘩していると話をしていると
感じます。

話それた。
そしてまとまらない。


喧嘩するほど
みんな大好きなチョコミントアイス。
です。(無理やり。) 

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました飛び出すハート


気になるもの⬇

 ニューエラ買ったらラインが綺麗で

もう1点ほしくなりました…

無くしても悲しくないプチプラキャップ⬇


使ってみたらめちゃくちゃよかった!

香りも好き!

 お徳用が絶対お得!!


なんか欲しくなるチャンピオン⬇

 私の元気の源たち⬇