皆さん、こんにちはニコニコ

 

皆さんは、東京ディズニーシーに隣接している

ホテルミラコスタ に

宿泊されたことはありますか?

 

公式サイト

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dhm/

 

新たにディズニーシーにオープンする

ファンタジースプリングス のDPA取得のため

ハッピーエントリーをGETするためにお泊りする方もさらに増えていそうなこちらのホテル

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/guide/disneypremieraccess.html 

 

 

お高くて予約が取れにくいホテルという認識で、

わが家には縁がないものと思っていました。

 

でも、家族の状況を考えたときに、今泊まっておかないと、しばらく一緒にお泊りするタイミングがないかも…と考えるようになり、何となく予約サイトを見ていたらびっくり

 

ショーが行われるハーバーに面した

ポルトパラディーゾに空きがある!!!

 

公式サイトより

 

ポルト・パラディーゾ・サイドは取れにくいと様々なブログで読んでいましたので、チャンス到来!?

ピアッツァビューが空いていたのは奇跡的音符と感じ

申込金3万円にドキドキしながらも、ポチっと予約。

 

総額は、77,500円(当日47,500円支払い)

 

一度の支払いでこの金額だったら高い!と感じてしまいますが、先に申込金を支払い、残りは数か月後の宿泊時払いだったので、間の空いた2回払いのような感じに。

 

なので個人的な感想としては、思ったよりもなんとかなるかも??という気持ちになったのでした口笛 

 

でも後日、パーク内での食費等諸々含め、クレジットカードの請求額に驚いたのは、言うまでもないんですけどね悲しい

 

 

3月初旬の宿泊で、予約したのは11月末

 

ハーバービューのお部屋にキャンセルがあったら変更しようかなと思い、それからサイトを何度も訪れてみましたが、スイート以外は全く空きなしでした。アクアスフィアビューは、何度か見かけましたよ。そちら側もいつか泊まってみたいものです照れ(子供が大人になったら、連れて行ってくれるかな)

 

 

これからファンタジースプリングスホテル がオープンすることでミラコスタも空いてくるかもと思っていましたが、まだまだ不動の人気。リピーターも絶えないホテルなんだなぁと実感しましたキョロキョロ

 

 

初めてのミラコスタお泊りでわからないことだらけだったので、事前に色々チェックして準備の上向かったところ

とても有意義な滞在になりました照れ

 

また少しずつ、その様子をブログにアップしていきたいと思いますキラキラ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ホテルミラコスタを知るためにおすすめの動画

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ゴールデンウィーク #ダッフィー #ハバグリ #ビリーヴ #ビリーブ #ハーバーショー #グリーティング #イベント #夏休み #家族旅行 #デート #おすすめスポット #観光 #テーマパーク #ピアッツァトリプル