皆さん、こんにちはニコニコ

皆さんは、池野恋先生の ときめきトゥナイト  

をご存じですか ?

 

 

ときめきトゥナイト は、ファンタジーまんがのひとつ。

 

吸血鬼と狼女を両親に持つ魔界の女の子である江藤蘭世が、

同級生の真壁俊に片思いしているところから、物語がスタートし、

その後、つながりのある女の子がヒロインになります。

 

当時、雑誌りぼんを買っていた私は、

毎月楽しみにしていました音符

 

過去発売されていたコミックを

大人買いしたのが、このマンガが最初。

懐かしい青春時代を思い出す作品ニコニコ

 

今、りぼん掲載から40周年を記念し、

ときめきトゥナイト展 が

開催されています!

 

次回は、大阪会場で9月4日(水)~

 

 

公式サイト

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
池野恋先生のインタビューと

「真壁俊の事情」を含む、

マンガがたっぷり読めてお得な1冊!

下矢印

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

ちなみに、そのときめきトゥナイト の続編が、

今、新連載されているのを、ご存じですか?

 

以前はりぼんに連載されていましたが、

今は、クッキー に連載中。

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、

単行本の第1巻が発刊乙女のトキメキ

2023年11月には、3巻が発売されました爆  笑

 

下矢印アマゾンや楽天市場で購入可能下矢印

 

 

 

 

 

さらに、新作も!

 

今は、電子書籍でも読めたりするので便利ですが、

コミックが1冊600円代とは。

昔300円代だったことが嘘のようですね。。。

でもその価値がある作品だと思います!

 

ちなみに、池野恋先生の作品には、

ときめきトゥナイト

関係の番外編コミックや、他の作品もありますおねがい

 

久々に、池野恋先生の作品に触れて、

まとめ買いしてしまいました爆  笑

 

 

 

 

真壁俊とアロンが入れ替わったら!?

ご本人による、リメイク版下矢印

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

アニメ化もされた、ときめきトゥナイト

下矢印

 

アニメがなぜ、コミックと同じじゃないのか?など

作者の漫画家人生がわかるコミック2冊

下矢印

 

 

 

#アニメ #江藤蘭世 #真壁俊 #神谷陽子 #生まれ変わり #ファンタジー #吸血鬼 #狼女 #狼男 #鈴世 #コミック #クッキー