皆さん、こんにちはニコニコ

 

松坂桃李さん&戸田恵梨香さん

電撃結婚されましたねお祝いハート

 

明るいニュースで、嬉しいです。

ふたりは、映画「エイプリルフールズ」で共演してから

何度かドラマなどでも共演したそう。

 

 

 

 

戸田恵梨香さんは、

ムロツヨシさんと共演されたドラマ

大恋愛 の印象が強くて

お相手がまさかの松坂桃李さんだとは

びっくりでしたびっくり

 

 

 

結婚までの交際期間が短かったのか

コロナ渦の中だったからか、

芸能記者さんたちもびっくりだったようですね。

 

 

ライブドアニュースより下矢印

 

突然で驚きはしましたが、

美男美女のカップルで

とてもお似合いだと思いますお願い

 

あらためて、おめでとうございます拍手