皆さん、こんにちは

 

竹内結子さんの訃報

自殺と思われ、

ご主人である中林大樹さん

(キワドい2人に出演中)が

発見されたとのこと・・・

 

前夫の中村獅童さんも

ショックだと思うのですが、

なぜか非難のコメントが

インスタに殺到しているそう。

 

まだ40歳で、お子さんもまだ小さい

竹内さんの死に際し

本当にショックですショボーン

 

 

 

スターダストプロモーション公式:

https://www.stardust.co.jp/news/?id=9408

 

 

 

NHKニュース:

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200927/k10012636751000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_006

 

 

 

 

公式サイト: http://official.stardust.co.jp/yuko/

 

 

芸能人の方たちもコロナの影響で

日常生活が変わりダメージを

大きく受ける方が多い傾向になると

いう情報を見ました。

 

三浦春馬さん

芦名星さんに続き、

まさかの竹内結子さんが自殺!?

 

 

今年8月の自殺者は1849人で

前年に比べて、246人多かったそうです。

なので9月も増えている傾向に

あるのではないかと思われます。

 

実は私自身もうつになったことがあり

そういった気持ちは、自分で抑えようと

思っても、抑えられないことがあります。

 

なので、そのような場合、

本人もしくはご家族が

恥ずかしいとか迷惑とか思わず、

迷わずに役所の専門部門や病院に

相談することが大切だと思いますクローバー