関連記事下矢印

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~

みなさん、こんにちは照れ

 

東京ディズニーシーで、私が大好きな

シンドバッド・ストーリー・ヴォヤッジ

公式:https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/attraction/detail/235/

 

※残念ながら、2024/2/13 - 2024/9/24 休止中※


長期休止中のため、リニューアルされるのか!?

 

気になるところではありますが、まだ公式では発表がありません。

問い合わせもしてみましたが、「法定点検」のための長期休止とのことで

変更があるかどうかは、お楽しみということですキョロキョロ

 

個人的には、大人気の曲であり、

ここでしか使われていない曲は変わらないと思われます。

 

しかし、一部演出は変わるかもしれませんね。

今後の発表を待ちたいと思いますお願い

 

 

では、コンパス・オブ・ユア・ハートの歌詞を

お伝えしたいと思いますハート



この曲の作曲家は、ディズニー映画音楽で特に知られアカデミー賞を8回も受賞している、アランメンケン さん

 

そのアランメンケンさんが作曲した

コンパス・オブ・ユア・ハートは、

なんとこのアトラクションのためだけに作られたということで、世界中からアランメンケンさんの曲を聴きに来る人がいるそうですウインク

 

 

 

Compuss of Your Heart

 

 

青い空高く帆を上げて

水平線の彼方を目指せ

夢のように光きらめく

宝物が君を待つ

 

荒波が船をゆさぶり

嵐が行く手はばんでも

恐れず進めば友達が

手を差し伸べてくれるさ

 

人生は冒険だ

地図はないけれど

宝物探そう

信じてCompuss of your heart

 

宝石や黄金より

大事なものがある

 

人生は冒険だ

地図はないけれど

宝物探そう

信じてCompuss of your heart

 

何よりも大切な

心の贈り物

 

ついに見つけたよ宝物

宝石や黄金じゃなく

旅の中でめぐり合った

素晴らしい ぼくの友達

 

人生は冒険だ

地図はないけれど

宝物探そう

信じてCompuss of your heart

 

無事に帰ったら

きみのまわりを見てごらん

友達こそ宝

信じてCompuss of your heart

 

 

 

シンドバッドロスの方におすすめの動画

下矢印

 

 

ウィッシュの「無礼者たちへ」も再現力高めびっくりマーク

出典:YouTube ポップ・ヴィランズ ch

 

曲の購入は、こちらから可能です下矢印

 

タイム・トゥ・シャイン!だけではなく、シー・オブ・ドリームスやソアリン、シーラーダーのライドスルー音楽など

ディズニーシーを感じられる音楽がたくさん音符

 

 

 

 

 

 

 

歌っていらっしゃるのは、

ミュージカル俳優の 坂元健児 さん。

聞き惚れてしまいます照れ

 

 

下矢印ディズニーシーを部屋からも満喫音符

 

 

 

下矢印リーズナブル&おしゃれなホテル音符

 

 

 

下矢印チケットお持ちの方に。ロボットたちがお迎え音符

 

 

 

 

ロボット恐竜たちが出迎えてくれる!

 

 

4/24発売!予約受付中音符

 

 

 

 

 

 

#ディズニー #Disney #ディズニーランド #ディズニーリゾート #旅行 #ミッキー #ミニー #ダッフィー #グリーティング #ショー #パレード #ヴィランス #ヴィランズ #プリンセス #プリンス #夢 #魔法 #夢の国 #パーティ #記念日 #お祝い #卒業旅行 #修学旅行 #お出かけ #週末#ホテル #ショッピング #テーマパーク #ヒルナンデス #クリスマス #冬休み