鶏ガラスープの素さえあれば… | まんぷくのブログ

まんぷくのブログ

ブログの説明を入力します。

鶏ガラスープの素さえあれば、どんな料理も美味しくなる。

私は昔イタリアンレストランで働いていたことがあり、オイルと茹で汁を乳化させて作るパスタを得意としています。
イタリアンを食べに行っても、家族はママ、負けてないよ!
と言います。

で、ですが、近所にある喫茶店のようなパスタ屋さんに行くと、もうたまらないほど美味しいと皆口を揃えて絶賛!
ママもここには敵わない!
と家族は言います。

いや、ママだって作れるよ
あれさえ使えばね。

そう、鶏ガラスープの素さえあればね。

信じない家族に、、、

どうだ!



ほうれん草としめじとツナのスパゲティ

本当だー!ママ天才!

どんなに褒められてもね、、
鶏ガラスープの素をふりかけて作っただけ。私の腕は関係ない💧

鶏ガラスープの素、悔しいけど
美味しいです。
勝てない💧敗北感半端ない💧

しかも鶏ガラスープの素に口が慣れると、使わないと物足りなく感じてしまうようになります。

昔は意地になって絶対使わないと思っていましたが、上手に使うといいですね。
悔しいけど。