忙しい! | ムスメは発育性股関節形成不全と食物アレルギー☆

ムスメは発育性股関節形成不全と食物アレルギー☆

娘は生後1ヶ月で発育性股関節形成不全(脱臼に近い亜脱臼)と診断され、3ヶ月からリーメンビューゲルで治療開始!そして複数の食物アレルギーの発症。初めての子育てなのに大変!でも持ち前のポジティブ思考で明るく前向きに!治療記録として綴っていきます\(^o^)/






今日は週半ばの水曜日でしたね。

復帰1日目は運よく金曜日だったのですぐ週末がやってきておやすみ。


なので今週は復帰後初の5連勤です。





いや、それが当たり前なのですが…1週間て長い笑い泣き


まだ水曜日か…信じたくない


専業主婦時代は今日が何月何日の何曜日なのかも把握していなかった。。







わかってはいたけれど、


娘と過ごす時間は今までの半分以下です。


毎日とっても忙しいです!!






5時起床。

6時に娘を起こして7時に出勤。


8時前に保育園に着いてバイバイ。


17時半にお迎えに行って帰宅。


ごはんとお風呂を済ませて20時におやすみ~。







遊ぶ時間は全くなし!


家のおもちゃで遊ぶ暇なし!


娘の写真を撮る暇もなし!


これが子持ち共働き家庭生活なのか~


ちょっとさみしぃ~~~。







でもでも。


その分、おやすみの日はたくさん遊ぼう!


休みの日は自分の予定を入れがちですが。


娘との時間も大切にしたい笑い泣き




保育園での娘は、


相変わらず朝のお別れのときはギャン泣きしてますが、その後はご機嫌に遊んでいるみたいです


日に日にできることも増えてきたみたいおねがい


今日はついに抱っこしないでお昼寝できたそうです!


保育園で初めてうんちもできたとか爆笑


今までは緊張してて出なかったのかなキョロキョロ









保育園の給食ですが、小麦製品は代替を持参してます。

先日の保育園のおやつはホットケーキでした。


娘には米粉のホットケーキをニコニコ


これが試食してもらった旦那にやたら好評ーーー!



Cpicon 米粉100%ホットケーキ:アレルギー対応 by アレっ子母ゆうこりん



みなさんご存知かもしれませんが、このレシピよかったです♡


豆乳NGならアーモンドミルクかライスミルクでもおいしくいただけそう。


なんなら水でもいいかも


アレルギー関係なしにまた食べたくなるお味でした♡








あ~~~。

一日が24時間じゃ足りなすぎる。

眠い眠い眠いー!







おやすみなさい