2024/04/30 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image

image

image

image

image

image

image


4月に頂戴した支援物資のご報告になります

①O様より ペットシーツ2種を送って頂きました
大変助かります🙏
いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒

②匿名希望の方より
システムトイレのチップを送って頂きました🙏
たくさんありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒

③@163hiro824 様より
④@koubou_maru 様より
みんにゃの大好きな無くてはならないおやつ!!
大容量のちゅ〜るを送って頂きました🙏

お二方にはシークル里親会&啓発イベントの
物販でもご協力頂きました🙇🏻‍♀️⸒⸒
いつも助けて頂き本当にありがとうございます✨

⑤職場のYさんより
泉佐野市指定のゴミ袋を頂きました🙏
暖かくなって砂の全換えを頻繁にしてるので
とても助かります!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

⑥啓発イベントで使用する販促物もお貸し下さった

今月もたくさんのご支援ありがとうございました

#ご支援ありがとうございます
#猫 #猫のいる生活
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#泉佐野 #泉州 
#さのねこの会