2024/04/15 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image

image

image



image


頂いたご寄付で早速ニャン達の買い物を
させていただきましたのでご報告致します

先日ストーリーズでもあげましたが
怪我をした猫さんのお世話している方から
頂いたクオカードを現金と交換した(私が)
3000円とお薬代金のお釣り580円

そよら東岸和田でお客様より頂いた500円

昨日シークルイベントで
@maoxiongsan2  さんより
頂いたものを計算させて頂いた所
950円分ございました
ありがとうございます🙏

皆様からの合計5030円のご寄付でフードや
おもちゃを購入させて頂きました😊

購入商品写真がまたたび入りのおもちゃがあった為奪いに来るので慌てて撮影の為ブレブレです🙇

本当にありがとうございました😌


#収支報告
#猫 #猫のいる生活
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#泉佐野 #泉州 
#さのねこの会