2024/03/16 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image

image









image


2024年3月16日土曜日
ままちゃん♡うちのこ7周年🎉

ままちゃんの好きなもの
たくさん用意しました🍽️
今日だけは大好きなちくわもね❤️

ままちゃん、今年も元気でいてくれてありがとう❤️
いつまで経っても色々な猫がやって来て
ままちゃんには苦労かけてるけど

今までもこれからも
ままちゃんは特別な子だよ

また来年もお祝いしようね😊


#うちのこ #ままちゃん
#うちのこ記念日
#猫 #猫のいる生活
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#泉佐野 #泉州 
#さのねこの会