シャムたんの通院 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

シャムたん、12月半ばに診察へ。


少し食欲が落ちてきたので

落ちきる前に病院へ行ってきました


口の中をかくような動作は無く

食事量が減ったので

腎臓が悪くなってるのが心配で尿検査も





前回、尿比重値1.025

今回、1.022で少し薄くなってましたが

phも6で前回と変わりなしで潜血もなし


血液検査は持ち越しにニコニコ


体重も前回4.56より少し増えた4.6kg

炎症を抑えるいつもの注射をしてもらいました




キリトのロイカナ消化器ケアしか食べなくなったシャムたん凝視

そない、美味しんかな?


病院に行く前に近くのワークマンへ口笛

お目当てはストレッチフリースノーカラージャケットお値段1500円


去年、久しぶりにアウター買ったんですが

このモフモフ具合が猫様達に大人気で

フミフミされ(何故かうちの保護っ子はフミフミする子がめちゃ多い)


2.3回きて猫様のものとなりました悲しい


そして今年、この1つを巡って

寝るときに私の上で喧嘩するので

一番デカい3Lを買いに行ったら、

完売していたはずのSサイズがおねがい


猫様と私用にサイズ違いで買いましたキラキラ



3Lと去年のもの2枚を布団に投入したら

喧嘩もなく安眠です照れ


皆様、よいXmasをお過ごし下さいクリスマスツリー