クリスマスの里親会 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。


昨日のクリスマスは私も協力で参加させて頂いている、第一回目の永福寺さんでの里親会でした。



第一回目で寒い中でも、
たくさんの方にご来場して頂きました。

会場には猫ちゃんと触れ合えるプレイルームも!!


早速、子猫ちゃんが
お客様に遊んで貰っていましたよ爆笑


そして、里親会にチロル&ガーナ姉妹の里親T様、さくら&はると兄妹の里親K様が遊びに来て下さいましたおねがい

K様から猫達と私にまで
クリスマスプレゼントをプレゼント


また、活動にお役立て下さいと
ご支援まで頂きました🙏


K様からも猫達へたくさんのご飯と、
そしてクオカードもプレゼントして頂きました🙏



お忙しい時期に足を運んで頂き、
たくさんのご支援本当に
ありがとうございました。
猫達の為に大事に使わせて頂きますショボーン

お寺の奥様から、保護主とスタッフにと
お土産のきびだんごを頂きました。


また、平野動物霊園さまより
お供えのおさがりも皆でと頂きました。
おさがりを頂くと長生きするそうです!
早速、晩ごはんにさせて頂きました!
(写真がなくすいません💦)

ありがとうございますニコニコ