1年ぶりの車中泊② | ままっち カメラと文鳥と乳がんと

つづきです照れ


設営が終わり
休憩タイムコーヒー


業務スーパーのスイートポテト
アレルギー物質該当なし合格



今回持参した食材は
業務スーパー縛り気づき
夕食はエビフライにしました🍤
キャンプで揚げ物するのは初めて照れ



家から持ってきた 
残り少ないマヨネーズと
業スーのレリッシュ刻みピクルスを混ぜ混ぜしたらタルタルソース完成スプーンフォーク


エビフライを揚げていきまーす
風が強く寒い日だったので
OD缶の火力が弱いタラー
揚げるのに時間がかかりましたDASH!


完成ナイフとフォーク
イチゴもレタスも業スーで購入いちご
ごはんはメスティンで1合炊き、翌朝用に半分残します。

普段はエビフライ1袋を家族4人で食べるのですが
今日はままっち1人でいただきますよだれ
とは言ってもさすがに全部は食べ切れずあせる
残りは朝食に(更に余ってしまいエビフライおむすびにして、昼食に)。


風がピューピュー吹いて
寒くて寒くて❄:( ´꒳`):❄気温は9度。
食後は車で過ごします。



翌朝


前日と うって変わって風がない合格
やった~爆笑焚き火が出来る照れ

やっぱり焚き火はいいなスター


朝食は
前日の残りのエビフライとイチゴ。
それからお味噌汁に白米をInおにぎり

これに梅干しがあったら最高だったなあ飛び出すハート
2月末のキャンプだったので、温かい食べものはよい合格
  
食べ終えたら撤収しましょ。

撤収といっても
シュラフを畳んで
テーブルやイス、タープを片付けるだけ。
あっという間に完了。


チェックアウトまで1時間はあるので
それまではのんびりピンク音符



こちらのキャンプ場。
場内にウサちゃんがいます。
可愛いうさぎネザーランド・ドワーフ


トイレ

炊事場

炊事場には電子レンジまでありました。
有りがたいですねスター


1年ソロキャンプをして思うこと。

車が横付けできるキャンプ場がいい。
なにか怖いことがあっても車に逃げることができますしね。
横付け出来なくてもサイトまで近かったり、坂がなければまだ楽。

あとは、管理人さんやスタッフさんが
24時間常在しているキャンプ場は安心します。

もっと経験を積めば
野営も出来るようになるのかなキョロキョロ
気になるキャンプ場はたくさんありますキャップ


完了