元気をチャージ♪ | ままっち カメラと文鳥と乳がんと
こんにちは♪
雨が凄いですね雨
土日は晴れてくれると良いなあ……。


昨日はリア友とお出かけナイフとフォーク


ドーナツとアイスカプチーノピンクドーナツに癒され~



みんな車だったから
ノンアルコールで癒され~



キャベツに癒され~??
このキャベツ、柔らかくて超美味しかったチュー


akikoちゃん「ままっち可愛い~ね( ̄ー ̄)ニヤリ」
その手元には⬇



akiko「これがホントのゴマすりニヤリ
ままっち「(´-ι_-`)はぃはぃ。」

Sなakikoちゃん&ののちゃん
M?なままっち
イジワルにも癒されたおねがい

がっつり女子達は
カツに癒され♡ナイフとフォーク


ショッピングでも
癒され(〃艸〃)

やっぱりリア友は良いなあウインク

akikoちゃんのベイビーちゃんは
その間ずっと良い子でした♡
五ヶ月だと、たくさん笑ってくれて
たくさん抱っこして
更に更に癒されましたラブラブラブ


気遣い上手なののちゃんから

アフタヌーンティのタオル♪
ありがとう~ラブ
たまにはブログ書いてね(≧∇≦)


秋になったら
また三家族で
ままっち庭でバーベキューパーティしようね\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/