第3回みんつくイベント♡ | お部屋作るもん♡

お部屋作るもん♡

らぴワールド(///ω///)

第3回 みんつくイベント

今回は前回の

お題 ツキノワグマ

に続いて 「虫」

・・・

・・・

生徒会長こじこにお題何がい~い?

聞きまして・・・

うーん

虫!

虫ってwww

って事で強引に虫決定・・

でも虫を好んで作る人も

少なそうなので

お題としては面白いかとw

新しいメンバー こちゃこも初参加なので

お題虫だけどどーする?

虫ですか! リョーカイ!  

・・・

ええんかいw

虫はやだぁ~とか聞きたかったですw

この!ドMめっ!




さてさてw

お題「虫」作品紹介します

お部屋作るもん♡

色使いが綺麗で可愛くて
無意識でTOPに持ってきちゃったw
背中の白いラインとか小さなこだわりが好き♡
よく見るとこだわってるとこいっぱいだわw





お部屋作るもん♡

可愛い虫考えるとちょ~ちょでてくるよねw
でも羽の模様考えると避けたくなるのは
あたしだけかなぁ?w
メルヘン作れて羨ましいわ
いつか作ってやる~     ちっ





お部屋作るもん♡
作品みてなんのお話かわかるのがいいねw
汗水流して働いてる感じが伝わってくるわ~
働き者でもあたしはキリギリスの方が理想です♡
冬になったら誰かのお家にお邪魔するから
よろしくですお♪







お部屋作るもん♡

間違いなく蜂だけどもw
このアニメの世界観ちょー綺麗ですよね~
あんな感じに背景作れたらいいなぁ♡
お外27マスに期待!





お部屋作るもん♡

キタコレ!
黒と赤ってやっぱり映えるよね♡
デザイン系な感じの面白い作品だわ
手のうねうね~が好きかもw
お題クモだったらみんなどー作るか興味深いw






お部屋作るもん♡

HUNTERだw
虫の王が出る前までしか読んでないのが残念だわw
ゴキブリが人間よりでかいと時速320キロで動くって話したの思い出したわ
こえ~
そんなお話してるメンバもこえ~w
しーw






お部屋作るもん♡

いやいやいやww
足とかリアルすぎでしょw
画像検索でまじまじ見たのがすごいってw
リアルに虫作ってくる人いないって思ってたから
うれしいわ~ありがとw
ってリアルすぎっw






みんなだんだん個性強くなってきたって

思うのあたしだけ?w

名前出してないけど誰の作品かわかるよね

虫ってだけでむずかしいのに

お疲れ様でした~

次もがんばろーね♡


最後あたしの作品なんだけど

みんなに見せたところ

強引すぎるとか・・・

エロい虫とか・・

何の虫?とかw

触覚あるから虫なんだお!w

え~っと

悪い虫です♡


お部屋作るもん♡

可愛い虫ね!
次はクレーム言われないように
うまくごまかしますお♡





も1つ~

6月11日 ゆたくんの誕生日だったんだけど

誕生日作品届いてるから紹介しまっす♡



お部屋作るもん♡


お部屋作るもん♡

ゆたくん誕生日おめでとー♡

良い1年にしてね~♪



では

水分補強忘れずに

明日もがんばろー♡