みんつく♡ | お部屋作るもん♡

お部屋作るもん♡

らぴワールド(///ω///)

みんつくで自由参加のイベントやっちゃいました


コジ 熊好きだよね~からはじまって

にくこがツキノワグマ作ったらいいよ!

この会話から始まったんだけど・・

ツキノワグマって・・・



にくこ 意地悪ww

月の部分だけ余分にむずかしいじゃんねw



コジこ1人じゃかわいそーだから

みんなで作ってみよー



シミュデータ提出だけなので

今回は名前伏せで画像だけ簡単に紹介します


お部屋作るもん♡

お部屋作るもん♡

お部屋作るもん♡

お部屋作るもん♡

お部屋作るもん♡

お部屋作るもん♡

みんなお疲れ様♡

テーマ月の輪熊なんだけど

月の部分ない熊いる・・w



もぉ~

ちさ○ゃん・・ww


本人いわく

月の部分が隠れてて見えないだけ!

ってさw

なんでもありかっ

まぁ言い切る! 

は大切かと( ´艸`)



1部分回転させといて~

本人じゃないとわかんないとこへのこだわりとか

何回も作りなおして これでいくおー!とか

そゆ小さなこだわり大好きですー♡

シミュ初めての人もいるのに

みんなちょーがんばりました♡

誉めてあげて!( ´艸`)









であたしのクマまだ出してないんだけども~



みんながんばるもんだから・・

あたしも作らないと~!



・・・



泣きながら作成する事に・・



そもそも動物苦手だし・・



熊・・・



月・・・



クマねぇ~



寝る前に考えた結果

やっぱりクマってあれだよね!












じゃ~ん!
お部屋作るもん♡

ツキノワグマ♡

やればできるじゃん~らぴちゃん

これで苦手な動物克服したわ




これからもみんなで作っていこーね♡

ありがとー(///ω///)