我が子と思えないくらい…^^ | 渋谷 新宿 中野「子育ちサロン marukoの部屋」

● 我が子と思えないくらい…^


こんにちは。


新宿 四谷地区を中心に地域子育て支援をしている助産師の平尾です。



朝晩は、肌寒い日も出てきましたね。


日中は気温が上がるので、冷たい飲み物などを摂りすぎて体調を崩さないよう、お気を付けくださいね^^


「子育ちサロン marukoの部屋」では、3の倍数月の土曜日に、ベビーマッサージ・パパクラスを開催しています。


プロカメラマンの撮影会付なので、お子様の乳児期に素敵なご家族の記念にして頂けると思います。


9月のベビマ・パパクラスでもとびきりのお写真を沢山撮って頂けました♪

ご参加者様から頂いた感想を一部、ご紹介いたします。



・(ブログに載っている写真を見て)…載っているって知らないと我が子とは思えないくらい可愛く撮って頂いてて嬉しいです。



・写真データも確認させて頂きましたが、イキイキとした表情でとても良かったです。



・ちょうどアルバムカフェに行く予定があるので、お送りいただいた写真も印刷して持って行こうと思ってます。


良い写真が沢山で何度も見てニヤニヤしております。

参加できて本当良かったです。


・良い記録が残せて嬉しいです。

やっぱり、自分たちで撮る写真とは違いますね。

夫とどの写真を年賀状に使おうかな~と見させてもらいました。


・主人も貴重な体験ができたと大変喜んでいました。

めまぐるしい成長の毎日の中で、今しかできない親子のふれあいを楽しむことができて良かったです≧(´▽`)≦



= 素敵なご感想を下さり、有難うございました =




お寄せいただいた感想を拝見して、ニコニコしてしまいました。

早速、お家でもパパがベビマを活用して下さっていると言うお話も伺いました♪

お写真はやはり嬉しいですが、お子様との肌の触れ合いを存分に満喫して頂けるベビーマッサージ、親子の楽しい時間に取り入れていただけたら、何よりです☆


素敵なご家族写真を撮ってもらえるベビーマッサージ・パパクラス。

次回は12月14日(土)です。



お申込み、受付中です^^

定員数が少ないクラスですので、ご希望の方はどうぞ、お早目に…♡


新宿 四谷「子育ちサロン marukoの部屋」

新宿 四谷地区、最寄:丸の内線新宿御苑駅の
子育ちサロンは
↓コチラ。