毎日元気に営業中(*^-^*) | ママカフェAzurite 池袋立教通り店のブログ

ママカフェAzurite 池袋立教通り店のブログ

2014年6月21日池袋西口にママパパがお子様とゆったり過ごせるママカフェがOPENしました。

東京都豊島区西池袋3-33-10 云祥ビル1F
カフェ03-6914-0582

みなさんこんにちは~ラブ


お久しぶりでございます!!キラキラ
ホールstaffのしづちゃんですニコ


最近の近況はといいますと、息子がヨーグルトが大好きすぎて怖いですニヤリ
泣いていてもヨーグルトさえあれば大概機嫌がよくなりますニヤリニヤリ




お風呂上がりでも服を着ずにヨーグルトにまっしぐら笑(  ̄▽ ̄)






寒さよりも食に走る息子。
親に似たのでしょうね笑笑い泣きドキドキ




そして巷では雪の予報がとても目立ちますねえーん
いつ雪が降るのだろう...とそわそわしてます笑(  ̄▽ ̄)アセアセ
結局降らないことが多いので子連れだと予定が変更になって残念な日々を過ごしておりますガーンガーン



はやく暖かな春が来ないかな~ラブ



そんな寒い冬の中でも当店は元気に営業しておりますラブ


雪の予報のなか、遊びに来てくださったお客様M様ですラブ






子供たちはごはんをペロリとたいらげて、滑り台のあるキッズスペースで楽しそうに過ごされていましたおねがいキラキララブラブ


また遊びに要らしてくださいねおねがいおねがいキラキラ音符



雨や雪の中、行き場がなくなってしまった!
子連れだしどうしよう!!


安心してください照れ
アズライトがありますよ爆笑


みなさまの御来店心からお待ちしておりますウインク


ホールstaffドキドキしづちゃん