オリジナル☆オーダーケーキ | ママカフェAzurite 池袋立教通り店のブログ

ママカフェAzurite 池袋立教通り店のブログ

2014年6月21日池袋西口にママパパがお子様とゆったり過ごせるママカフェがOPENしました。

東京都豊島区西池袋3-33-10 云祥ビル1F
カフェ03-6914-0582

こんにちは~☆



ホール兼キッチンスタッフのあかねぇです




今回は最近のオーダーケーキをご紹介したいと思います




まずはポムポムプリンのマフィンちゃん

{8A501330-1832-4782-9699-79D16748E5E6:01}





こちらは21センチの大きいショートケーキ



ママたちもあわせて皆でわけるのにぴったりです






こちらはみんな大好きしまじろう


{EE17B1AC-6715-422B-8619-F84A09F5810D:01}




1歳、2歳の子に人気です


こちらは1歳のバースデーにも食べやすいヨーグルトクリームケーキでお作りしました



こちらは水玉リボンがかわいいミニーちゃん




{9DF99E59-AB23-4906-9946-B35F025A7127:01}




こちらは12センチで2、3名で召し上がるのにぴったりのサイズです



そして最後は大きなアナとエルサのショートケーキ




{895309EF-50E9-4C82-AC57-B99036EBE5C2:01}





横は28縦は20センチ最大30名様くらいまで召し上がれます



これだけ大きいと大人数のパーティーの華になりますよね~


これ以外にもお好きなキャラクター、味、サイズで世界にひとつしかないケーキをおつくりできますよ


サプライズも一緒にスタッフが盛り上げます



詳しい内容はこちらから⇩⇩⇩⇩





皆様のご来店こころよりおまちしております