HAOMINGのマスクウエストバッグを買って以来、そのあまりの楽ちん加減にファニーパック(ウエストバッグ)が熱い。
電車に乗る時、他のお客さんの邪魔になるから斜め掛けしたファニーパックを体の前に回すでしょう?
電車を降りて歩きながらベルトを引っ張ってファニーパックをシュッて後ろに回す、あの動作が凄く好きなの。
ニンジャっぽくて。
でもこれ以上男らしくなっても仕方ないので、ガーリィなファニーパックを探してたら、こんな 悪趣味な 可愛いの見つけちゃった!

fanny_pack_blingbling


ビバ!ヒカリ物!
バイアスストライプ大好き!
一歩間違うと社交ダンスのオバちゃんよ!
これね、送料込でUS$30.09。
9セントって細かさが泣ける。
これはYay? Nay?

カズミンからのプレゼントだったVANSのスケハイ、ソールもテープも削れまくってアディオス。
安さと懐かしさに釣られて買ったVISIONのスネークハイとレザーハイ(ハイハイハイハイ)が、実は大き過ぎて動く度にパスパス言います。
悲しいかな間抜けの小足、中途半端のろくでなし(太尊)。

で、スケシューを買おうとあちこち見てたらFallen でこれまたふざけたの見つけちゃった。

fallen_trooper

fallen_loker_toes

ダサっ!!

こんなん玄関にあったら絶対あかん!
Trooper(上の)なんて見るからに丸っこくて、いかにもスケシューで色気ナッシング。
これはYay?
それともNay?
脳ミソのある人ならきっと「Nay!」って叫ぶよね。
買ったら絶対後悔するよね?
でも欲しいの。
ついでに言うと、こういうの買って激しく後悔するくせに買わずにはいられない大人でありたいの。

と・こ・ろ・ガッデム

Fallenもまた大きなサイズしか残っていないのであった。
悲しいかな間抜けの小足、中途半(以下同文)。
早くニイニイ達が大きくならないかしら。


どうでもいいけどFallenのロゴってダサいよね?


関連URL;ルー語変換 / トゥギャザーしようぜ!