

某海外SNSでエンジェル1号が貼り付けてくれたキリスト絆創膏の画像と同じシリーズの絆創膏をfledflare.comで発見。
このWhaky Bandage、オールドスクールタトゥー柄、ベーコン、セクシーな唇、海賊柄、ユニコーン柄、「犯罪現場です」テープと全6種類(しかしなぜかキリストだけない)。
しかもこの唇絆創膏とベーコン絆創膏、ちゃんと型抜きされてます。
うおー!これすっごく欲しい!
見ているうちにどんどん欲しくなって、1クリックジャンキー、思わずポチッとな。
他にも超ジャンクなキャップ(しかも$9!)とお揃いの指輪とイヤリング、Tシャツなんぞを購入。でもまだVinyl ArchiverとかLOMO fisheye lensとか変なアクセサリーとか欲しいものいっぱい!
本当ガーリィでジャンクな品が溢れてて私好み。
いい年こいて・・・と言われそうだけどほっとけ。
残念ながらfledflare.comは日本には発送してくれません(私は親戚宛に送ってもらって、日本に送り直して貰った)。
でも、どうしてもここでお買い物したいって人の為に、米国アドレスを発行して自宅まで発送してくれるってサーヴィスがあるようです。
もちろんそれなりに手数料を取られるんでしょうけど。
世の中って進化してるのね、本当。