【ままぶくろ】12月の様子 | 『ママの部活動 』

『ママの部活動 』

~さいしょの一歩を応援したい~静岡市葵区
子どもが生まれて母になり
一生懸命子育てすることは立派な社会貢献!
母になったさいしょの一歩を応援する施設ママケア・デイサービスを目指して居場所さがしと
仲間づくりを目的に2011年11月1日に創部しました!

今年最後のままぶくろ。
仲良し義姉妹のお二人で参加して下さいましたルンルン
子ども達もとっても仲良しラブラブ

{33607F5D-6DF9-4EAC-A9A9-17F14C037B13}

ママがリンパケア中は、お外へお散歩。
何が落ちているかな?
小石や葉っぱ、木の実は子どもにとっては素敵なアイテム。
{57870E5C-A7C6-456A-94F3-048F0357798F}

お水、流れてるね~音符
途中で時々、ママを思い出して寂しくなっちゃったけど、興味を惹かれるモノをたくさん見つけて楽しいお散歩だったねあしあと
{26F2226E-6A13-4C32-A9EA-2621F1635749}

「リンパケア、終わったよー!お昼食べよう♫」
の連絡に帰路の足どり軽やかランラン♫

お昼ご飯を食べたあとは、撮影にご協力ありがとうございました。
{47E4558A-DC6E-4FD4-B0DB-C4EF921C0DCA}

REBORNさんのホームページが新しくなりますよ!楽しみ♫

次回のままぶくろは、1月24日(水)です。

定員は、3組です。

お問合せは、mamabu333@gmail.com