今日も愚痴ですチーン

興味ない方はスルーしてくださいDASH!


旦那が、フキハラ、モラハラ発動して、


5日目突入ですチーン






昨日の夜も、会話は


私「無事に手続き終わったよ」


旦那「ん」




私「ラーメン食べてお腹の調子悪いから洗濯物干したらもう寝る」


旦那「ん」



のみ。



旦那は

次男には話しかけてるけどDASH!DASH!



これ、学校とか、クラスの中でやってたら、

いじめだよねって思うDASH!DASH!DASH!



幸いなことに、

うちの長男、ありがとう、ごめんねは言える人に育ってよかった笑い泣き


次男はもちろんすぐに言えるし、

基本、人とトラブルが起きないように立ち回るし、

寄り添う力もあるので、

特に次男は、対人関係で困ることはないと思う笑い泣き


2人ともこんな旦那を真似しなくてよかった笑い泣き



旦那は、

自分が悪くても謝れない人でもあり、


同時に、


こういう態度取るってことは、


人のことを許せない人でもあるんだと思うDASH!DASH!



心狭い…




私も、

朝、もしくは、

旦那が仕事から帰ってきた時には


何か話しかけてみるけど、


こんな感じなら、

そのタイミングでは

もう話しかけないチーン



少し前だったら、


この状況だと、


長男のことを話しても、


「興味ない」


って言ってたから、


それに比べたらまだマシなのかもねチーン




マシって…


日曜に至っては、


「いちいちうるさい」って

キレてたけど

反抗期の子供じゃないんだからさ…


それと月曜のことを未だに引きずってるなんて…チーンDASH!


反抗期and思春期男子より

めんどくさいチーン