完全に愚痴です、旦那への愚痴です

スルーしてくださいチーン


朝から

鬼のように機嫌が悪い旦那チーン



途中から放置してたけど、



めっちゃ


鼻水、咳をするから、


「風邪?」と聞いたら、


(長男風邪、旦那花粉症ではない)


「違う」


「風邪ならマスクして欲しいんやけど」




強い口調で、


「うるせぇ」



って言ってきたから



無視したら


「いちいちうるさいんよ」



ってわざわざ近寄って、


目合わせて言ってきた



次男の前でチーン泣



最低な人だなチーンチーンチーン




「朝からなんの文句があるん?」


って言ったら、


「寒暖差アレルギー、

いちいちうるせぇんよ」


って言われたゲロー



次男は、

その後気を遣って?

私のそばをチョロチョロしながら、

話しかけてくるDASH!DASH!DASH!


ごめんよ、次男泣




ってか、

自分の思い通りならないことが

今日あったから、


フキハラ、モラハラ発動してるんだと思うけど、


正直、


私はそんな素直な人じゃないので、



はっ?



って感じしかなくて



子供が自立したら


こんな人と2人で生活なんて、


絶対できないチーン



趣味を作らなきゃ、

仕事続けなくちゃ、

家では家事をして、

さっさと食べて、お風呂入って、

さっさと寝る生活にしなくちゃびっくりマークびっくりマーク


それか、実家に帰りたいなぁ…