旦那は、



このあとも、


私にだけ、


必要最低限の返事をし、


息子2人には自分から話しかけるという


態度を取り続けていましたパンチ!


次男は、


私のそばでぎゅーぎゅー抱きついてくれるのですが、


気を使わせてしまっている気がしたので


私はお先にと次男に言って

9時半に寝室に上がりましたチーンDASH!



さて、


そんな私なのですが、


先々週くらいに、


仕事中に手が開かなくなる、

親指と小指が寄っていくって表現したらよいのかな??

そんな症状になり、


検索したけど出て来ず…


その日と、別の日にもう1日くらいなったのですが、

未受診でいたんです泣



そして最近、


突然体のどこかがズキズキと痛むように泣



今日検索してみたところ、


線維筋痛症というのが、


なかなか近い気がしました滝汗泣



今はまだ


すごく痛い訳ではないので、

(立ってはいられる)


違うかもしれませんが


少し気にかけておこうと思いました泣



今日はストレスで、


止めていたはずの生理の出血もあったり、


完全なる夫源病です泣泣泣



疲れましたDASH!DASH!DASH!