今日4時間目から行って



いや、間に合うように連れて行ってだけど泣き笑い



そんな中、

学校行ったものの

頭髪注意されたらしく、

(担任の先生からもう少しお願いしますとの連絡あり)


もう辞めてやるくらいで帰ってくるかと思いきや



いや、どうするかまた決めて言うって言われたから明日いわれるんじゃない?聞いてくるわ


え?いやじゃなかったん?


思春期気持ちよく分からん泣き笑い


一応こんな感じの連絡きたよって見せといたけど泣き笑い



もう、この状態のまま、

誰かが怒ってたり病んでるのもいやなので、


辞めてやるわー


って帰ってきたら、


良いと思うおねがい

でも、何が自分にとってベストかは、

時間をかけてよく考えてウインク


って、

辞めてもよいよ、

1年無駄にしてもよいよ、

笑ってる方が大事、

取捨選択、

よりよく生きよう、


みたいな展開想像してたんだけど、


明日も行く気だから、

体操服洗濯して

干すのはお任せしようと思ってたけど、

起きてたから干したらお礼を言われ泣き笑い


拍子抜け…泣き笑い



けど、結局起きれなくて

行かないって覚悟は持ってます泣き笑い