今日、


遅刻しない時間には起きられなかったけど、


朝、

問いかけにはうなづいてくれて、


9時に起こして欲しいという


意思を確認飛び出すハート



まぁ、無理なら仕方ないと思いつつ、


9時から声かけ開始したら


15分後くらいに起きて、


朝ごはん持って行き、


「今日は母さん送れるよー、来週は無理よー、」

と、甘い囁きはてなマークびっくりマークw

をしつつ、


リビングでゴロゴロしてたら、


1時間後くらいに


「行こっかな」って降りてきた笑い泣き飛び出すハート


あーでも、今から準備すると、

4時間目間に合わんなー、

どーしよっかなー


って言い出したので、


「高速使えば間に合うんじゃない爆笑はてなマークびっくりマーク

とりあえずやってみよう飛び出すハート

コーヒーいる?時間短縮のために買ってきとこうか?」


って勢いつけて、


行ってきましたニコニコ飛び出すハート


行きは1時間、

帰りは下道で1時間半ニコニコ


前までだったら、

めんどくさい、大変、

高速代もったいない、

ガソリン代もったいない

とか思ってたけど、

(いや、口に出してたと思う…ガーン)


車中2人でクラスの話やら先生の話やら話すし

天気いいし、

楽しいねラブ



病院でも言われたけど、

相手を思いやる気持ちって大事だなと泣き笑い飛び出すハート



前は、

自分で決めたんじゃん、通わないと、

お母さんだってめっちゃ早起きして弁当作るの大変なんよー

って思ってだと思う悲しい


今は、

よく考えたらこんな大変なのによく頑張ってたねとか、

そりゃ疲れてるよね、私にできることは?

って思えるようになってる泣き笑い




いやびっくりマーク笑い泣き

朝はそんな余裕なく凹んだりしてるけど泣き笑い

でも、感情のまま口に出さずに、

ブログで心落ち着けさせてもらって、

時間を空けて、

余裕をもてば

優しく接することできるから、

今はそういう方法で行きたいな目がハート


あとは、何時に起きる、

何回起こす、

とかは自分で決めてもらいたいなー泣き笑い

協力するからさ飛び出すハート



明日は行かないかもしれないけど、


大丈夫泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日はよく頑張った飛び出すハート飛び出すハート